FC2ブログ

内定おめでとう! #大学受験 #塾 #予備校

鈴蘭台高校から現役で同志社大学に進学したマヤちゃんが、就活の報告に来てくれました!

マヤ木下

第一志望の一流企業から内定をもらっています。おめでとう!
まだ、この時期はちょっと企業名はいいにくいので、もうちょっと時間がたってから…。
その時の会話の一部…
マヤ:「他に決まった人はいないのですか?」
塾長:「明石高校出身で関学のカズマは損保の〇〇〇〇に決まったみたい」
マヤ:「ええええ!すごい。じゃ、カズマは1000万プレーヤーやん!」
木下:「1000万って、何ですか?」
マヤ:「年収が、〇〇才ぐらいで1000万超えるってこと」
木下:「え、そんなに、カズマさんが行く会社って年収が高いんですか??」

偶然居合わせた同志社大学3年生の木下君(六甲アイランド出身)も、話に加わり、色々就職活動の仕方を伝授してもらったようです。
藤井セミナーでは、こうやって初対面でも同じ塾出身同士仲良くなり、情報交換をして、就職活動に活かして行くのです。
ギャルギャルの雰囲気は高校の時と変わらないけど、やっぱり同志社に行って、しっかりしていったら、一流企業に決まるのですね。
ほんま、おめでとう!

内定おめでとう! #大学受験 #塾 #予備校

神戸 三宮の予備校 塾 藤井セミナー

佐々木

三宮教室に、元生徒のS君が遊びに来てくれました!
就職活動中の関学4年生でしたが、彼もまた大手企業に内定をもらったと報告してくれました。
高3の時は、須磨東高校サッカー部で部活は頑張ったけど、ちょっと勉強が遅れてしまい、1浪してしまいまいた。
でも、その時に妥協せず諦めずに頑張ったことが結果につながったと思います。
大学生活も、1年カナダに留学するなど、十分に充実した時間を過ごしたのではないでしょうか??

内定をもらった企業でも、活躍すると思います。
これからも頑張って下さいね!

また、今受験勉強をして関関同立やGMARCHを目指している高校生のみなさん、決してあきらめず、毎日継続して頑張って下さいね。
特集!キャンペーン!
藤井セミナー三宮教室

藤井セミナー三宮教室

Author:藤井セミナー三宮教室
神戸市中央区三宮町1-4-4木口ビル6F

地図
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
説明会日程
2018年度

個別に対応致します。お電話でお問合せください。
ウェブ予約
上記日時でご都合の悪い方は個別に対応させて頂きます。お問合せください。

ご予約はお電話にて受け付けております。

☎ 078-334-1530


総合HPはこちら
藤井セミナー総合HP






検索フォーム
カテゴリ
リンク