社会(世界史)のご褒美! #大学受験#塾#予備校

世界史の定期テストが90%を超えた鳴尾高校の女子に、ご褒美授与です。
今までは、県立芦屋高校のN君もゲットしています。
鳴尾高校の彼女は、入塾当時の志望大学は甲南大学でした。
でも、藤井セミナーの三宮教室に入塾してからはメキメキ、ぐんぐん英語力をアップさせて、今では同志社大学を志望しています。
その為には、大っ嫌いな社会(世界史)をしないと!ということで、腹をくくって覚悟を決めて勉強に取り組んで、世界史の点数が90%を超えました。今までは、30%ぐらいだったので、本当にかなりの頑張りです。
今の高校3年生の人たち!、今から頑張れば、今は産近甲龍を志望していても、関関同立に合格するレベルまで実力はアップするので、諦めずに頑張って下さい。
ただ、今からだと、もう試行錯誤している時間はありません!!
正しい方法で、最短距離で勉強をしなくてはなりません。
その方法は、藤井セミナーの説明会で聞いて、藤井セミナーの勉強方法で頑張って下さい!
この鳴尾高校の女子の勉強のペースやパターンは、2014年に合格した鈴蘭台の女子のパターンととても似てきました!
他の人も、負けないよに頑張って下さい!

鳴尾井上さん世界史90%以上

世界史と日本史の授業が開始しました!

藤井セミナーの三宮教室では、昨日から世界史と日本史の授業が開始しました!
学校の社会の授業と違う点は、集まってくる生徒の本気度です。
学校では、世界史や日本史で受験しない人も、やる気があんまりない人も全部ひっくるめて授業を行っています。
でも、この塾での授業は、やる気がある生徒が集まります。
スポーツでも、レベルの高い集団に属さないと、自分のレベルも上がっていきません。
また、受験で必要なペースや細かさを実際に知って、毎週のテストでランキングを確認して、友達にライバル心を燃やして頑張っていくことが、結局は楽に成績をアップさせることにつながります。
確かに、英語の勉強を始めたばかりの人は大変だと思うけど、部活をしながらでも、英語の勉強が苦手な状況でも、2教科の受験勉強はなんとかできます。その時間の作り方や勉強プランなども、各教室の担当の先生に相談してください。
近い将来、「辛くても、英語と社会の受験勉強を早めに始めておいて、ほんまよかったわ…」と絶対に思うはずです!
日本史開始 日本史のテキストはオレンジです。今日だけ特別にハーゲンダッツです。世界史開始 世界史のテキストはブルーです。受講料には、この約250ページのサブノート(チェックシートで使える)、暗記用のカード約1000枚、暗記用CDも含まれます。
途中からの受講もOKなので、まだ申込んでない人は、申込んで参加してください。

英語と社会でぶっちげれば、たとえ国語ができなくても、関学、同志社などの関関同立や、明治、学習院などのGマーチ、早稲田などの難関大学は合格できます!
特集!キャンペーン!
藤井セミナー三宮教室

藤井セミナー三宮教室

Author:藤井セミナー三宮教室
神戸市中央区三宮町1-4-4木口ビル6F

地図
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
説明会日程
2017年度

個別に対応致します。お電話でお問合せください。
ウェブ予約
上記日時でご都合の悪い方は個別に対応させて頂きます。お問合せください。

ご予約はお電話にて受け付けております。

☎ 078-334-1530


総合HPはこちら
藤井セミナー総合HP






検索フォーム
カテゴリ
リンク