FC2ブログ

2019 御影から関学合格おめでとう!

御影高校(ラグビー部) 槙田君!、合格おめでとう!

関西学院大学の合格発表の1日目に人間福祉学部に合格です。

まだまだ発表が控えてるので、期待しています。合格おめでとう!!

大学に行けば、そのタックルは違うスポーツで活かすのかな??

塾長:「藤井セミナーで1年間浪人してどうでした?」

槙田:「兄も藤井セミナーから同志社なんで、「塾」みたいな堅い雰囲気がないのは知ってたけど、それでも思った以上に気持ち的に通いやすくて勉強がはかどりました。」

塾長:「どのぐらい成績は上がった?」

槙田:「高3の時は、学年で300位ぐらいだったのが、浪人して関学を受けた時には、英語は8割前後、日本史も8割以上は取れました。」

塾長:「やっぱり、現役の時の成績は全く参考にならんね…。やれば誰でも伸びるしね。」
槙田:「本当にそう思います。頑張れば結果は必ず出る!と分かったのが、浪人してよかったな…と思った事です。」

塾長:「藤井セミナーで勉強して、有利だったこととかある?」

槙田:「大手の予備校に行ってる子らは、英語だけでもすごく科目が多くて、そんなに科目いるん??と思ってしまいました。藤井セミナーは、英語は英語長文だけで、しかも復習だけで英語の全ての実力がアップする方法なのが、すごくよかったです。勉強方法がシンプルで実力がついていくのが実感としてわかりました。」

塾長:「まだ関学の発表もたくさん残っているけど、関学に行ったら、違うスポーツでそのタックルを活かしてな!」

槙田:「はい!」
2019槙田

藤井セミナー三宮教室の説明会は コチラをクリック


2019 御影から関学合格おめでとう!

御影高校(陸上部)大島君!、合格おめでとう!

関西学院大学の合格発表の1日目に経済学部に現役で合格です。

まだまだ発表が控えてるので、期待しています。合格おめでとう!!


御影高校の陸上部は、毎年毎年、現役で関大や関学や同志社に受かっていきます。
七瀬君(関学)、山本君(関大)、林田君(同志社)などなど、毎年毎年現役合格しています。

大島君も秋まで部活をガッツリしてても現役で合格してきたのは、藤井セミナーの細切れ時間の活用の勉強方法をしっかりとストイックにやってたからでしょう。

ところで七瀬君!、関学からインターンでベトナムに行ってたそうやけど、連絡できずにごめんね!
落ち着いたら連絡します。

藤井セミナー三宮教室の説明会は コチラをクリック

2019 葺合から関学 合格おめでとう!

今日は、関西学院大学の合格発表の1日目です。

藤井セミナーの三宮教室に、葺合高校3年生の増家さんと、県立芦屋高校出身の藤本君(バスケットボール部)が合格の報告に来てくれました。合格おめでとう!!

それぞれ、関学の商学部と人間福祉に合格しています。

塾長:「関学の商学部では英語と世界史はどれぐらい取れたん??」

増家:「英語は80%、世界史は90%ちょと取れました!藤井セミナーの作戦通りです!」

塾長:「それだけ取れたら、国語の自己採点はいらんね…。」

   「ところで最後まで頑張ることができた要因は何?」
増家:「1つは姉が藤井セミナーから現役で関学に合格しているので、負けられなかった事です。」

   「もう1つは、藤井セミナーの《滑り止めを受けずに追い込む!》作戦が、本当によかった。無駄な勉強は一切しなくてすんだし、《後がない!》と自然と思えて最後まで頑張り続けることができました。」

塾長:「そやろ??滑り止めを受けない!って覚悟を決めた子の方が受かるねん。」
   「なんでも覚悟と気合いやからな…」
増家:「はい、自分のやる気次第でどうにでもなると思いました。」

塾長:「ところで藤本君、もう帰ったん??おーい、藤本君、アンケート用紙出して帰ってよ!」

関関同立の次の合格発表は、来週の後半になりますが、まだまだ合格発表は続くので、みんな、たくさん受かっている事を祈ってます!

2019増家藤本
  

藤井セミナー三宮教室の説明会は コチラをクリック

特集!キャンペーン!
藤井セミナー三宮教室

藤井セミナー三宮教室

Author:藤井セミナー三宮教室
神戸市中央区三宮町1-4-4木口ビル6F

地図
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
説明会日程
2018年度

個別に対応致します。お電話でお問合せください。
ウェブ予約
上記日時でご都合の悪い方は個別に対応させて頂きます。お問合せください。

ご予約はお電話にて受け付けております。

☎ 078-334-1530


総合HPはこちら
藤井セミナー総合HP






検索フォーム
カテゴリ
リンク